1歳9ヶ月になる、一人娘のSara(紗良)。

最近の成長は目まぐるしいものがある。

里帰り中は、単語を数個、喋るくらいだったのに、
今では、目に入るもので知っている単語を全て口にし、
絵本のフレーズを、喋ったりしてる!
子供って、ホントに凄いな~☆

それと、きのうビックリしたことがある。

今まであんなに嫌がっていた”チュー”を、突然するようになったの。
ママとパパになら分かるけど、
遊びにくるお客さんなどにも!


いつの間にか、とっても社交的になっていた☆


ではここで、最近のSaraをご紹介。

公園のSara

公園の大きなブランコで


返事する

返事をするSara


これからも、元気でいてね♪








コメント - 1

Minako  2008, 03. 21 (Fri) 09:02

大きくなった~

Saraちゃんも本当に大きくなりましたね!
1年前は小さかったのに(お互い様ですが)
うちはまだ髪の毛がくくる程ありません。。。
旦那は伸びるのを楽しみにしているのですが。

娘はSaraちゃんの写真を見て喜んでいます!!
見るたびにハーイを真似してみたり。

又、写真楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
