topimage

2017-11

ご無沙汰しています! - 2009.05.31 Sun

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰していますが、私は元気に暮らしています~!
そして勿論、AlbertoもSaraも元気ですよ☆


何人かの方から、「もしかしてまだ日本に居るの?」と聞かれたりもしましたが、
いえいえ、しっかりイタリア、我が家に戻ってきています(笑)


2月の後半にイタリアに戻ってきてから、
「いつブログの更新をしようかな?」などど思っていたら、
色々な心境の変化が起こったり、Saraにとっても手がかかったりして
すっかり更新のタイミングを逃してしまったのです。


今ではパソコンからかなり遠ざかっている生活を送っていますが、
イタリア語の勉強ができたり、SaraやAlbertoととの時間が増えたりで、
穏やかながら充実した時を過ごしています。


3歳の

昨日のSaraの3歳の誕生日パーティーで!


最近のSaraはかなり聞き分けが良くなってくれて(笑)、
「はいママ、分かったよ~!」とよく言ってくれるようになっています。
そして今のところはイタリア語と日本語と上手く使い分けて、
毎日可愛いお喋りを披露してくれていますよ☆


思うことがあって、9月から、新たなチャレンジをする予定でいます。
その準備もあって今は忙しい毎日を送っているので、
これからもやっぱりブログの更新は暫くお休みにいたします。


皆さんのところにも遊びに行かず不精な私ですが、どうか許して下さいね!
でも色々なことが少し落ち着いたらまたご報告したいな~って思っています。


では皆さん、これからも素敵な日々をお過ごし下さいね~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

改めまして、よろしくお願いします! «  | BLOG TOP |  » 新年と涙のケーキ

PROFILE

Masami

Author:Masami
イタリア在住17年。
住めば都となった北イタリアの田舎町で、心地よい暮らしを目指して日々奮闘中。

夫と11歳の娘+トイプードルの
3人プラス1匹暮らし。
→<プロフィールをもっと見る>

✿ミラノにて「イタリアワイン講座」を開催しています。ご興味がある方は下記のメールフォームからお気軽にご連絡下さい♪

ENTRY

MONTHLY ARCHIVE

COMMENT

CATEGORY

LINK

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文: