みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰していますが、私は元気に暮らしています~!
そして勿論、AlbertoもSaraも元気ですよ☆


何人かの方から、「もしかしてまだ日本に居るの?」と聞かれたりもしましたが、
いえいえ、しっかりイタリア、我が家に戻ってきています(笑)


2月の後半にイタリアに戻ってきてから、
「いつブログの更新をしようかな?」などど思っていたら、
色々な心境の変化が起こったり、Saraにとっても手がかかったりして
すっかり更新のタイミングを逃してしまったのです。


今ではパソコンからかなり遠ざかっている生活を送っていますが、
イタリア語の勉強ができたり、SaraやAlbertoととの時間が増えたりで、
穏やかながら充実した時を過ごしています。


3歳の

昨日のSaraの3歳の誕生日パーティーで!


最近のSaraはかなり聞き分けが良くなってくれて(笑)、
「はいママ、分かったよ~!」とよく言ってくれるようになっています。
そして今のところはイタリア語と日本語と上手く使い分けて、
毎日可愛いお喋りを披露してくれていますよ☆


思うことがあって、9月から、新たなチャレンジをする予定でいます。
その準備もあって今は忙しい毎日を送っているので、
これからもやっぱりブログの更新は暫くお休みにいたします。


皆さんのところにも遊びに行かず不精な私ですが、どうか許して下さいね!
でも色々なことが少し落ち着いたらまたご報告したいな~って思っています。


では皆さん、これからも素敵な日々をお過ごし下さいね~♪




コメント - 8

-  2009, 05. 31 (Sun) 08:21

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 06. 01 (Mon) 20:22

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 06. 07 (Sun) 15:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 06. 11 (Thu) 16:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 06. 15 (Mon) 13:13

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 07. 02 (Thu) 15:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2009, 07. 27 (Mon) 13:50

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2009, 07. 28 (Tue) 00:07

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
