topimage

2017-11

改めまして、よろしくお願いします! - 2009.09.06 Sun

皆さん、こんにちは!
大変ご無沙汰していますが、お元気でお過ごしでしょうか?


今年の1月初めにブログのお休みをお知らせしてから、早いもので8ヶ月が経ちました。
その間、「もうこのままブログを書くことはないかも?」と思うことも度々ありました。
一番の理由はやっぱり「ブログに追われてしまうから・・」
でも何故だか最近、
「やっぱり今の自分を書き留めておきたい!」との気持ちがとても強くなったきたのです。
心境の変化って度々起こるものなんですね(笑)


そしてこちらはお知らせなのですが、
今回のブログ再開にあたって、ブログ名を「ガルダ湖より~イタリアワイン便り~」から、
「Rosa dei venti」 に変更することにいたしました。
前回のブログでもちょこっと触れましたが、いま新たなチャレンジを考えているため、
”イタリアからのさまざまな風便り” として続けて行きたいと思ったからです。


無理なく、のんびりと再開します。
どうぞこれからも、よろしくお願いします~♪


CapoCodaCavall0.jpg
サルデニアの島「Tavolara」
~夏休みに滞在していたレジデンスから~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました!

ブログ再開、待ってました!
ブログは、自分のペースで無理をしない方が良いと思いますよ。
現に私がそうです(笑)
綺麗な景色の写真や、美味しい物の写真は誰かに見せたいと思うので、そんな時だけ頑張って書いたりしてます。

Masamiさんの新たなチャレンジ、気になります。もしかして、お会いした時に聞いたあのチャレンジでしょうか?
遠い日本からも応援していますよ~♪

マイペースで行きますね!

Colnagoさん、

こんにちは!
そしてコメント、ありがとうございます☆

ブログは本当に無理したらダメですね(笑)
時間がある時に、ちょこっと書き留める、そんな感覚で続けて行こうと思っています!

新たなチャレンジ、あの時にお話ししたのと少し変わっているかも?(笑)
でも、「あっ、あれね!」と思ってもらえるとおもいます^^!
Colnagoさんも引き続きがんばって下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nebbiolo.blog10.fc2.com/tb.php/151-aefa1cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sara、今日から幼稚園! «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しています!

PROFILE

Masami

Author:Masami
イタリア在住17年。
住めば都となった北イタリアの田舎町で、心地よい暮らしを目指して日々奮闘中。

夫と11歳の娘+トイプードルの
3人プラス1匹暮らし。
→<プロフィールをもっと見る>

✿ミラノにて「イタリアワイン講座」を開催しています。ご興味がある方は下記のメールフォームからお気軽にご連絡下さい♪

ENTRY

MONTHLY ARCHIVE

COMMENT

CATEGORY

LINK

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文: