今日5月29日は、サラの4歳の誕生日でした♪


       
      2010_0528サラの誕生日01961

             わぁ~、大好きなケーキ、嬉しいなー♪




      2010_0528サラの誕生日02021

          ビックした~!だって、いきなり蝋燭に火が付くんだもん!
 



      2010_0528サラの誕生日02031
      
      せ~の、ふ~!良かった~!蝋燭消すの、上手になったみたい♪
           


実はサラの誕生日は今日なのですが、お誕生日パーティーは明日!

何故って、今年も今日5月29日は天気予報ではずっと 雨 だったのです。

雨の季節でもないのに、過去3回のサラの誕生日は毎回雨!!

今年はさすがに3~6歳児(10人ほど)を家の中で遊ばせるのは大変、と判断し、

お庭でパーティーをしたい私達は明日日曜日に延期したのです~。

(結局、今日、雨ではなかったのですが(笑))


でもサラは、 「今日も明日も自分を祝ってくれる」 ことになって、何気に嬉しそう(笑)


私は、最近イタリアで大ブームのお寿司を作っておもてなししようと思っています。

勿論、握り寿司ではなく、巻き寿司を少しね^^


では、誕生日パーティーの模様は明日に~♪
(サラは明日のパーティーでも、お友達の前でちゃんと蝋燭を消せるかな?!)


ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、ポチッと応援クリックしていただけると、嬉しいです☆
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



コメント - 6

ローラン  2010, 05. 30 (Sun) 23:36

サラちゃん

Feliz cumpreaños!

サラちゃん、ちょっと見ない内に(と言ってもブログでしかお会いしたことありませんが)また大人の顔になられましたね~
とっても女の子らしくなられて、何だか子供さんの成長の早さには驚かされます!

素敵なバースデーだったのでしょうね^^
またその記事も楽しみにしています。

最近は仕事やら何やらでちょっとご無沙汰気味で失礼しています。
コメント書かずに読み逃げしたり^^;
また遊びにお邪魔しますね~♪

編集 | 返信 |  

kei  2010, 05. 31 (Mon) 06:12

Masamiさん^^こんにちは!
サラちゃんのお誕生日だったのですね~♪
おめでとうございますー!
お誕生日会は翌日されたのですね。
さらちゃんは2日続けてみんなに祝ってもらえて、
嬉しかったでしょうね☆

編集 | 返信 |  

aki  2010, 05. 31 (Mon) 14:35

サラちゃん、Auguri~! v-254
4歳のお誕生日おめでとう!
Masamiちゃんと初めて会った時に
お腹の中に入ってたサラちゃんが
もう4歳とは・・・!! あっという間だね~! 本当に大きくなったね!!
ろうそくでびっくりしたサラちゃんかわいいね!

でももしかしたら・・・
雨降ってた、、、カナ?!

でも子供ってみんなが集まれば
それだけでOK!だからきっとサラちゃんも
楽しいお誕生日パーティーを
過ごしたことがこれからもずっと良い
想い出になるんだろうね!

おめでとう サラちゃん!


編集 | 返信 |  

Masami  2010, 06. 01 (Tue) 07:46

ローランさんへ☆

お久し振りです~♪
お忙しい中、遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
それからサラへのお祝いの言葉も、どうもありがとうございました~!

お仕事が忙しいのですね、何よりですよ~!
試験の方は終わられたのかしら~?
いずれにせよ体には気を付けて、頑張って下さいね。
応援しています~♪

編集 | 返信 |  

Masami  2010, 06. 01 (Tue) 07:51

Keiさんへ☆

こんにちは~!
サラへのお祝いの言葉、どうもありがとうございます♪
サラ、一度で二度美味しい思いをして、かなり幸せだったと思います!
元旦生まれの私としてはちょっと羨まいくらいでしたよ(笑)

編集 | 返信 |  

Masami  2010, 06. 01 (Tue) 07:55

Akiちゃんへ☆

Akiちゃん、
どうもありがとう~♪
本当だよね、Akiちゃんと知り合った時は、サラはお腹の中だったんだよね^^
それからあっと言う間の4年か・・早いよね(笑)

パーティーの日は、お天気良かったんだよ!
だから、子供達は汗をかいて庭を走り回ってたよ~(笑)
サラにとって良い想い出になったかな?!
だと、嬉しいんだけど~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
