イタリアに戻ってきました~!

と言っても、帰ってきたのは今から2週間も前だけど・・。

成田からマルペンサまでの12時間の飛行を終え、その後1時間半車に揺られ、
や~~っと家に着いて、くたくたの状態でPCを開けると、
何とYahoo Mailのページが開かない

夫いわく、数日前から調子が悪いとか・・。

何か、悪い予感がしたんだ~~
その日から、PCの修理と、娘の時差ボケと私の風邪が重なり、
我が家はテンヤワンヤでございました(涙)

イタリアの片田舎に住んでいて、PCが使えないとなると、
何か、非常に、世間から取り残された感じになるのね~~



でも、結局、テンヤワンヤあったお陰で、私のPCは直り、
もう一台、夫用に、イタリアの最新のPCも届きました。
そして、やっとやっと、ワイヤレス環境も整いました
物事が起きないと、新しいことが始まらないことってあるのよね~~


そんなわけで、帰国後2週間経って、やっと明るい生活が戻ってきました!!


これからは、イタリアワインに関しても、
どんどんお話ししていきたいと思いますので、よろしくね

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
