今日からイタリアは、夏時間の開始。


日が暮れるのが1時間遅くなることで、
夏時間を境に、活動的になるイタリア人が増えてきます。


我が家も例外にもれず、友達家族と、早速遠出をしてきました!


目指した場所は ”Montecampione ”
Montecampioneは、Brescia県とBergamo県にまたがるIseo湖の北に位置する、
標高1000メートルほどの、プレアルプスの一つです。


少しモヤがかかったようなお天気で、プレアルプスの山々が
くっきりと見える日ではなかったけれど、壮大な景色と
おいしい空気を、しっかりと堪能してきました☆


Montecampione.jpg

プレアルプスの山々

Montecampione 2

ハイジの世界?!

Montecampione 1

手前の湖に鏡のように映っている山々



来週はどこへ出掛けようかな?
この季節を楽しまなくっちゃ♪




コメント - 2

きらり  2008, 03. 31 (Mon) 08:32

きれいな景色ですね♪
さすが北部、アルプスがみれてうらやましいです。
夏時間になってなんか調子が狂いそうですが、
お天気もよくなってきてウキウキしますね。

編集 | 返信 |  

ロッタ  2008, 04. 01 (Tue) 02:16

空気が美味しそう!澄んでますねー。一番下の写真がほんとキレイ。

ヨーロッパは日照時間が長くなって仕事帰りでも遊べるようになりますね。
冬に苦労した分楽しまなくちゃ(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
