topimage

2017-11

娘サラとボーイフレンド♪ - 2010.07.06 Tue

DSC_0005[1]1

これは、昨日の幼稚園の夏のお祭りでの一場面。
娘サラの幼稚園のお友達、ピエトロのパパが撮ってくれて、
あまりにも可愛い写真だからと、送ってくれたもの♪

今思い出すと、去年の9月。
幼稚園が始まって直ぐにピエトロはサラに夢中になりサラを追いかけまわし、
サラはピエトロの激しい想いに応えられなくて、よく泣いていたっけ。

でも最近は 「仲の良い友達は誰?」 と私が聞くと、
決まって真っ先に 「ピエトロ!」 こ答えていたサラ。
う~んなるほど、こういう展開になっていたのねー!

それにしても、サラのキッスをちょっと拒んでいるピエトロ。
人目を気にしたのかな~?!(笑)


ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、応援クリックをしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~!!

ご無沙汰してます。
ワイン講座ではお世話になりました。
京都に戻り早一年が過ぎてしまいました。
最近はすっかりワインの消費量も減ってしまい、少しの量ですぐ酔っぱらってしまいます・・・・。
サラちゃんの写真、とっても可愛い!ベストショットですね~!小さな恋のメロディって映画みたいですね。
見たことないけどイメージです。

motookaさんへ☆

わぁ~、お久し振りですー♪
こちらこそ、ワイン講座ではお世話になりました。
京都に戻られてもう1年なんですね。
きっと、楽しく日本での日々を過ごされていることと思います♪

<最近はすっかりワインの消費量も減ってしまい>
分かります!!
私も日本だと日本酒や焼酎が多くなり、時々しかワインを飲まなくなりますね(笑)

この写真、本当にベストショットですよね!
実はピエトロのパパはカメラマンなのかな?
とても上手に写真を撮るんですよ~!
小さな恋のメロディー、分かるような気がします♪

カワイイ!!

わぁ~なんて絵になるんでしょう!
ポストカードになりそうです。

日本人同士だと、どうして絵にならないんだろう?
以前、バリ島のコテージにあるプライベートプールで写した写真が、どう見ても露天風呂みたいで(汗)
外人のモデルが同じ場所で撮った写真は、とっても素敵なのに~。

アモーレ・カンターレ・マンジャーレの国、やっぱりイタリアっていいな~v-238

わ~!!

ほんとう~にかわいい!!

子どもの成長には本当にビックリしますよね。
でも、これってやっぱりイタリアの習慣だから自然な事なのかな?
今こちらには旦那の両親が来ています。
娘もチュ~をする機会が増え、みていると素敵な習慣だな~って、思いますね。

そして、ピエトロ君もかわいい。
こんな素敵な時を私も子ども時代に過ごしたかったな。
ハハハ。


Colnagoさんへ☆

こんにちは~。
親バカですが、本当に可愛い写真ですよね♪
ピエトロのパパからアルベルトのメール宛てにこの写真が送られてきた時、
開口一番「この写真、ブログにピッタリだよ!」とアルベルト。
私は当初、「え~、この写真が?!」って躊躇したんですよ!
でも何度見てもあまりにも可愛いから、
思い切ってブログに載せちゃうことにしたんです(笑)

サラはハーフ、ピエトロはイタリア人。
おっしゃる様に絵になりますね~。
確かに日本人同士だとこうは行かないような^^
イタリア、確かにいいですよね~(笑)

Minakoさんへ☆

こんにちは~。
この写真、本当に可愛いですよね!!
撮ってくれたピエトロのパパに大感謝♪
私なら、こんなベストショット撮れませんからー!

<子どもの成長には本当にビックリしますよね。
でも、これってやっぱりイタリアの習慣だから自然な事なのかな?>
てことは、オーストラリアは違うのかしら?
イタリアは、私の知っている限り当たり前のこと?みたいですよ(笑)
既に何度もサラが「チュッ!」ってされているのを見ていますから^^!
サラの方から「チュッ!」をするのを見たのは今回が初めてで
私もちょっと驚きましたが、周りのイタリア人は皆、微笑ましそうに眺めていますね♪

ピエトロも本当に可愛いのですよ~。
優しくてとってもスィートな男の子♪
サラは幸せですね~(笑)

まーっ!!なんて可愛らしい写真なのでしょうv-238
映画のポスターのようですね♪
サラちゃんはもう既にボーイフレンドがいるのですねー。
ずっと仲良しでいられるとよいですね・・・。

本当に素敵なお写真です!

かわいい~♪♪
ホントに映画のポスターみたい!
サラちゃんが、少しつま先立ちなのがこれまたかわいい~!
緑の中のベストショット!
最高の1枚ですねっ。

Apfelさんへ☆

こんにちは~。
本当にこの写真、可愛いですよねー!
すっかり親バカですが、何度見ても我ながら可愛いと思います(笑)
ピエトロのパパに大感謝です♪

ピエトロはサラのボーイフレンドなのかな?(笑)
でもピエトロはとても優しくてスィートな男の子で私達も大好きなので、
このまま仲良しでいてくれたらいいなぁって、思っています~!

Kakoさんへ☆

こんにちは~。
本当に可愛いよね、この写真ー!
確かに映画のポスターにはピッタリかも♪

Kakoちゃんも気が付いてくれたのね、つま先立ち^^
サラは自然とやっていることなんだろうけど、4歳の女の子がやるとニクイよね(笑)

<緑の中のベストショット>
そうだよね、やっぱり額に入れちゃおうかな~?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nebbiolo.blog10.fc2.com/tb.php/214-2212a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガルダ湖畔、ミシュラン一つ星レストランでランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 念願、ミラノでヘアカット♪

PROFILE

Masami

Author:Masami
イタリア在住17年。
住めば都となった北イタリアの田舎町で、心地よい暮らしを目指して日々奮闘中。

夫と11歳の娘+トイプードルの
3人プラス1匹暮らし。
→<プロフィールをもっと見る>

✿ミラノにて「イタリアワイン講座」を開催しています。ご興味がある方は下記のメールフォームからお気軽にご連絡下さい♪

ENTRY

MONTHLY ARCHIVE

COMMENT

CATEGORY

LINK

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文: