泣けました~。
こんなに泣けた映画を観たのは本当に久し振りです!


その映画とは・・。

toy-story-cast[1]1

「Toy Story3」 (トイストーリー3)!!


皆さんの中には、「トイストーリーは全部観たよ」
という方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の場合、今回の  を観たのが実は初めて!

夫アルベルトが、娘サラと3人で観られる映画だから、と選び、
折角観に行くなら 1 と 2 のストーリーも知っていた方がいいだろうと、
映画館に行く10分前くらいに慌てて前回までのストーリーを把握。
初めて 「オモチャ達が主人公の映画」 と知ったくらい!

そんな予備知識ゼロで観た「Toy Story3」ですが、
最初のシーンから映画にぐいぐい引き込まれ、
途中の数々の可笑しいシーンでは、お腹を抱えるほど笑い、
そして最後は、涙無しでは観られないほどの感動・・。
私は、最後の5分くらい前から泣き始め、ラストシーンまでずっと泣きっぱなしでした!!

ところで、今晩が 「映画館デビュー」 だったサラ。
途中のハラハラするシーンなどでは、「怖い、ダメ~!!」 と大声を張り上げるなど、
私とアルベルトが、「サラ、もうちょっと静かに~~」 となだめることも数回あったけど、
初めて映画館で観る「Toy Story3」にサラも感激し、大満足だったようです~!

それにしても、「Toy Story3」。
今までは 「子供向けアニメ映画」 と勝手に思っていたけれど、
アニメの枠を遥かに超え、大人も十分に楽しめる、本当に感動できる映画です!!
まだご覧になっていない方、絶対にお勧めですよ~♪


ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、ポチッと応援クリックをお願いします!
     ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント - 2

サレルニターナ  2010, 07. 23 (Fri) 00:26

こんにちは、Masamiさん!
この映画、お勧めだったんですね。
夫の実家に滞在した際、この映画を観に行く機会に恵まれましたが、
子供向けだと思って行きませんでした。
夫は1も2も観たらしく、「僕は観に行くからね。」と姪や甥と一緒に
子供のようにはしゃいで観に出かけました。(笑)
見る機会があれば是非観たいと思います。

編集 | 返信 |  

サレルニターナさんへ☆  2010, 07. 23 (Fri) 06:57

お久し振りです、こんばんは~♪

そうなんです~。
Toy Story3、最高にお勧めの映画です!!
記事にも書きましたが、私もToy Story3を観に行くまでは、
このシリーズは完全に子供向け映画だと思っていたのですが、
「面白いったらありゃしない!」
と今では1から全て観たいくらい、Toy Storyの大ファンになりました(笑)
機会があったら、是非是非観て下さいね~♪♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
