サルデニア到着から丸3日間を経て、漸くサラの風邪が治りました~。



2010_0725CostaRey200291.jpg

2010_0725CostaRey200321.jpg

今年は初めて、「ビキニの上下お揃い」 を着ての海水浴。
去年までは、ビキニの上を着けるのを散々嫌がっていたのに、
今年は、「ママみたい!」 と満足そう(笑)
(郷に入れば郷に従えで、私もイタリアではビキニです、苦笑)



ところで、サラの風邪と入れ違いに、
夫アルベルトが風邪でダウン!
昨日の夜は39度の熱が出て、今日も一日ベッド・・。



「終わり良ければ全て良し」
どうか、バカンス後半は家族3人楽しい日々を送れますように~!!



2010_0723CostaRey00881.jpg

       ~今日の サルデニアSardegna、コスタ・レイCosta Rey から~



ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、ポチッと応援クリックをお願いします!
     ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント - 8

ゆみゆみ  2010, 07. 27 (Tue) 02:58

サラちゃんのビキニ姿、清々しくて可愛い~♪
やっぱりバカンスはビキニじゃなくちゃね!(笑)

旦那様、早く治るといいですねー。
素敵なバカンスをお過ごしください☆

あ、私ももうすぐバカンスで南イタリアに行きますよ~!
どんな料理&ワインに出逢えるかなぁ。
おすすめ等ありましたら、教えて下さいませー。

編集 | 返信 |  

rorosuke  2010, 07. 27 (Tue) 11:06

いいなぁ~

バカンス!
いいですね~
サラちゃん可愛いですよ♪
風邪も治ってよかったですね。
でも今度はパパさんがですか・・・
親子三人で早く楽しめるといいですね。

編集 | 返信 |  

ゆみゆみさんへ☆  2010, 07. 27 (Tue) 17:11

お帰りなさい~!
サラへのお褒めのお言葉、ありがとうございます~♪
<やっぱりバカンスはビキニじゃなくちゃね>
私も最近は同じように思います~!
それにこちらだとワンピースを着ている方が目立っちゃって(笑)

アルベルト、今日は随分いいみたいで、
明日からは海に入れそうです~。
ご心配して下さって、ありがとうございます!

わ~、ゆみゆみさん達は南イタリアへ行かれるのですね♪
場所はどちらですか?
お勧めワインをお教えできると思いますので、
また行き先を教えて下さいね~♪

編集 | 返信 |  

rorosukeさんへ☆  2010, 07. 27 (Tue) 17:18

こんにちは~。
サラへのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんです、サラはこちらに来て丸3日間は
「海に居るのに海に入れず」でかなりストレスが溜まっていたので、
昨日からは見違えるように楽しんでいます^^!

アルベルトは今日は随分いいみたいで、
明日からは3人揃って海に入れそうです~♪

編集 | 返信 |  

ゆみゆみ  2010, 07. 28 (Wed) 05:43

わーい!お言葉に甘えて教えていいですか?
行先は、ナポリと、ソレントかアマルフィあたりがメインです。
時間があればバーリーからアルベロベッロとかターラントあたりにも行くかも?です。

メルアドの方でも結構ですので、
教えていただければ幸いです♪

編集 | 返信 |  

Apfel  2010, 07. 28 (Wed) 13:36

おはようございます!
サラちゃんのお風邪がよくなってよかったー!
と思いながらよませていただいていたら、今度はご主人さまが・・・。
大分ご快復されたとの事ですが、もうお具合は大丈夫ですか?

コスタ・レイCosta Rey、綺麗ですねー ♪
サルデーニャのビーチはどこも美しいですね!!
私達はカリアリから車で1時間ほど走った場所にある、
Chia(キア)に滞在しましたが、そちらも美しかったです。
また行きたいなー。

編集 | 返信 |  

ゆみゆみさんへ☆  2010, 07. 28 (Wed) 16:21

こんにちは!
わ~、私の訪れたことがない場所ばかりです!羨ましいな~^^!
ワインの詳細は、後日、メルアドの方に送りますね♪

編集 | 返信 |  

Apfelさんへ☆  2010, 07. 28 (Wed) 16:27

おはようございます~。
サラは元気一杯、アルベルトも80%くらいは回復しましたので、
今日からやっと3人一緒に海に入れます~!

コスタ・レイCosta Rey、予想以上に綺麗ですよ!
かなり大きなビーチなんですが、人もあまり多くなくて、
のんびりと出来るのも嬉しい限りです♪

Apfelさん達はChiaに行かれたのですね。
あちらは小さくて美しいビーチが点在しているのですよね?!
Chiaも是非訪れてみたいと思っている場所です~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
