バカンス先のサルデニアSardegna、コスタ・レイCosta Reyでの4日目の夜・・・。



あまりにも綺麗な満月が滞在先の Vilaggioビラッジョ から見えていたので、
食事の後、夜の海辺へと出掛けて来ました~!


2010_0726CostaRey300315.jpg

穏やかなさざ波に移る月光・・。
何とも言えず、神秘的ですよね~!



2010_0726CostaRey300251.jpg

昼間は裸足で歩くには熱すぎるほどの砂浜ですが、
夜は、ひんやりと良~い気持ち♪



2010_0726CostaRey300271.jpg


実はこちら、今回私達が滞在している コスタ・レイのVilaggioビラッジョから、
歩いて50m程のところにあるプライベートビーチです。

昼間は海水浴客で賑わうこのビーチも、夜はひとっこひとりいない、
まさに私達専用のプライベートビーチ^^!
ほぼ2日間バカンス先で寝込んでいた、夫アルベルトからも笑顔が戻り、”ホッ”!



2010_0726CostaRey300301.jpg

夜空に輝く月と、満天の星、
これも、サルデニアの魅力の一つですよ~♪


ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、ポチッと応援クリックをお願いします!
     ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント - 2

Apfel  2010, 07. 28 (Wed) 13:26

とても美しいお月さまですね!
湖もですが、夜空の海に浮かぶ月はとても幻想的、素敵な夜ですねー。
お星様もいっぱいなのでしょうね。
昨年サルディーニャで見上げた空を思い出しました♪


編集 | 返信 |  

Apfelさんへ☆  2010, 07. 28 (Wed) 16:18

こんにちは~。
そんなんです、一昨日くらいからとても綺麗な満月なんです。
この辺りは空気が澄んでいるので余計、美しいですよね♪

<昨年サルディーニャで見上げた空を思い出しました>
そうですよね~!私も毎晩、夜空を眺めてうっとりしています(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
