今日は珍しく、空に雲がかかっていたサルデニア・・。


夕焼けの時刻の空があまりにも美しかったので、
思わず時間も忘れて、空を見上げていました。




2010_0803CapoCodaCavallo501815.jpg



2010_0803CapoCodaCavallo501771.jpg



2010_0803CapoCodaCavallo501641.jpg



2010_0803CapoCodaCavallo501711.jpg



2010_0803CapoCodaCavallo501631.jpg

この後、満天の星がサルデニアの空に輝いていましたよ~♪


ブログランキングに参加しています。
ご面倒でしょうが、ポチッと応援クリックをお願いします!
      ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



コメント - 2

ルル  2010, 08. 04 (Wed) 08:52

 こんにちは、日本は、連日猛暑が続いております。今年は国内でも異例の人数の方たちが、熱中症になるという事態です。
 ヨーロッパもスイスやロシアもかなりの暑さと聞きました。

 でも、サルデニアのこの夕景を観ると、まさに楽園ですね。しばし都会の喧騒から逃れて、充電したくなるような感じです。

 実に、微笑ましいです!

編集 | 返信 |  

ルルさんへ☆  2010, 08. 04 (Wed) 17:15

こんにちは~。
そうなんですね、日本は暑いと聞いていますが猛暑が何日も続いているとは、
それはしんどいですね・・。
イタリアは7月後半に連日猛暑が続きましたが、今は少し落ち着いています!

サルデニアは、特に海辺は暑くてもカラッとしているし、
夕方からはかなり涼しくなるのでとても過ごしやすいです。
私もこちらで充電している感じですよ~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
