イタリアの田舎に住んでいて良かったと思うことは、自然が近くにあること。
そしてもう一つ、これは特にサラにとって良いことなのだけど、動物が近くにいること!


今日は、サラとアルベルトと3人で、牛を見に行ってきました☆

Gelateria 4

これは、大人のうし。
かわいい目をしていると思いませんか?


Gelateria 5

そしてこれが、赤ちゃんのうし。
写真じゃ良く分からないかもしれませんが、
生まれて何ヶ月かの牛で、小さくてとってもカワイイのですよ!


日本で暮らしていたときには、めったにお目にかかれなかった動物たち。
今になって、牛がこんなにカワイイと思うとは、新鮮な発見でした♪






コメント - 0

新着記事一覧
