
昨日はガルダ湖の一角、デゼンツァーノの町へ出掛けてきました♪

デゼンツァーノを訪れた目的の一つは、
これからの雨の季節に備えての「お洒落な長ぐつ」を買うことだったのですが(笑)、
残念ながらお目当てのお店は臨時休業日・・・

でも雨上がりで最高に気持ちのいいお天気だったので、
久し振りにの~んびりと、ガルダ湖畔のお散歩を楽しみました~。



2010_1103ガルダ湖の秋02641

2010_1103ガルダ湖の秋02661

2010_1103ガルダ湖の秋02691

2010_1103ガルダ湖の秋02725


雨上がりで空気がとても澄んでいたお陰で、
この日はくっきりとプレ・アルプスも眺められました♪



2010_1103ガルダ湖の秋02621


早くもクリスマスのイルミネーションの飾り付けが!
これからの季節が待ち遠しい~。




2010_1103ガルダ湖の秋02761


湖畔の噴水もパチリ♪
噴水って、何とも言えず心が和みますよね~。



2010_1103ガルダ湖の秋02751


シーズンオフに入り、落ち着きを取り戻したガルダ湖畔。
のんびりとお散歩を楽しむには、今が最高の季節なのかもしれません



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです♪
    ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

コメント - 4

rorosuke  2010, 11. 05 (Fri) 11:25

湖畔の周りをの~んびりお散歩なんて癒されますね♪
イタリアはどちらも絵になる風景ばかり。
おフランスのワインの旅もご満喫されて羨ましいですよ。

編集 | 返信 |  

きなこ  2010, 11. 05 (Fri) 12:03

わ~、秋晴れの湖畔、気持良さそうですね~。
人も少なくて、のんびりお散歩するのにちょうど良いですね。

↓ミラノには3回ほど行ったことはあるのですが、
最後に行ったのはもう10年ぐらい前(T_T)
ジュネーブからだったら日帰りだってできそうなのに、
近いと逆になかなか行けないものですね~。
実は、ジュネーブに来てからパリも一度も行っていません(^^ゞ
パリももう10年以上行ってないんですよね~(;一_一)

リンク、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Masami  2010, 11. 06 (Sat) 18:42

rorosukeさんへ☆

こんにちは!
今となれば見慣れた風景ですが(笑)、
この時期、晴れた日の湖畔のお散歩は本当に気持ちが良いです♪

フランスワインの旅は車の旅だったので2泊3日だとさすがに慌しかったです!
勿論、しっかりと満喫はしてきましたが~(笑)

編集 | 返信 |  

Masami  2010, 11. 07 (Sun) 00:09

きなこさんへ☆

こんにちは~。
本当にこの時期は、のんびりとお散歩するには最高です~!
夏の特に週末は、人にぶつからないでは歩けないくらい混雑しますので(笑)

なるほど、きなこさんはジュネーブに来られてから、
ミラノもパリも行かれていないのですね~。

実は私はイタリアから程近いのにスイスには一度も行ったことがないのですよ!
とても綺麗な国とイメージしているのですが、百聞は一見にしかず、
近い内に是非行ってみたいです♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
