
今日は皆さんにご報告!
(全然サプライズの話でありませんが・・・)
私、この度、ブログのタイトルを変更することにいたしました♪
新しいブログのタイトルは、ガルダ湖より~イタリア田舎暮らし便り~です。

正直今の私はイタリアで、
まずは一主婦として、一母として普通に暮らしています。
勿論ソムリエの私がいて、
大好きなイタリアワインがいつも身近にあるのは変わらないのですが、
でもやっぱり、「イタリアの田舎で、日々葛藤しながら普通に暮らしている」
が、今の自分を表現するのにピッタリな気がするのです!

そんな訳でブログのタイトルは変わりますが、
今まで通り日々の暮らしの中に、イタリアワインの話も織り交ぜて綴って行かれたらと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪♪



1671.jpg


Monte Baldo(バルド山)頂上から眺める、ガルダ湖♪
~写真は去年の9月のものです~



次の二つのブログランキングに参加しました!
お手数ですが、ポチっポチッと2度クリックして応援していただけると嬉しいです♪
       ↓     
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 
      ↓

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント - 5

Apfel  2012, 04. 10 (Tue) 21:13

Masami さん、こんにちは ♪
ブログのタイトルをご変更されたのですね。
「ガルダ湖より~イタリア田舎暮らし便り~」
素敵なタイトルですね、これからもよろしくお願いします。

Monte Baldo(バルド山)頂上から眺めるガルダ湖、
絶景~!!
サラちゃんの最高の1枚ですね (*^_^*)

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 04. 10 (Tue) 23:13

Apfelさんへ*

こんにちは♪
そうなんです、色々と考えてブログのタイトルを変更しました!
素敵なタイトルとおっしゃって下さり、どうもありがとうございます♪

ブログって不思議ですよね。
2年前にブログを通してApfelさんとお知り合いになって、
その後はブログ間だけのお付き合いですが、
私はApfelさんから毎回沢山の元気をもらっています。
本当に感謝です!
こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

バルド山からのこの絶景!
アップする機会が持てて嬉しいです(笑)

編集 | 返信 |  

-  2012, 04. 11 (Wed) 16:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ろろすけ  2012, 04. 11 (Wed) 18:26

おばんです♪
いつも素晴らしいガルダ湖周辺の画像に感動しています。
サラちゃんと湖のショットがまた素晴らしいですね。
田舎便りってとても共感してしまいます。
でもイタリアと私の住むド田舎の日本ではちょっと雰囲気が違い過ぎて・・・(汗)
また楽しい情報をたくさん発信されてください!

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 04. 11 (Wed) 23:45

ろろすけさん*

こんばんは♪
今回の写真、去年撮ってすごく気に入っていて~、
思いがけずアップできる機会に恵まれて本当に嬉しいです^^!

でも、自分で言うのも何ですが、
バルド山頂上から眺めるガルダ湖の景色、最高に綺麗ですよねー♪
あっ、でも高所恐怖症の私にはちょっと怖かったかも(笑)
まるでガルダ湖に吸い込まれてしまうようでした!

「田舎便り」に共感して下さって嬉しいです♪
いえいえ、私は精一杯身近にある綺麗な景色をご紹介しているだけで(笑)、
周りには本当に田舎の部分も沢山あるんですよ^^

ブログ名も変わり、
気持ち新たに身近にある色々なことをご紹介できればと思っています。
ろろすけさんにはいつもコメントをいただいて、
日々の更新の原動力にもなっています^^!
本当にありがとうございます~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
