

皆さん、こんにちは!
実はこれから家族でロンドンに旅行に行ってきます。
と言っても、4泊5日のプチ旅行ですが♪

ロンドンは大好きで何度も訪れていますが、
何度も訪れたい街の一つで、
何度来てもワクワク心が躍ります。

天気予報によるといま一つのお天気みたいだけど、どうかな?
お決まりの、雨のロンドンを過ごすことになるのかな?

せっかち(几帳面?)な夫は数日前から新しいロンドン情報を調べ、
行きたい場所、行きたいレストランを既にピックアップ。

私はかなり行き当たりばったりなタイプなので、
飛行機の中でやっとガイドブックを開くくらい(苦笑)


2010_0523ロンドン旅行016011

                ~テムズ川から見るビッグ・ベン~


そんな訳で、
ロンドンの様子は次回のブログに改めて書かせていただきたいと思います♪

コメントのお返事&ご訪問も遅くなってしまうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします♪


次の2つのブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
    ↑↑↑↑
お手数ですが、上から一つずつクリックしてしていただけると嬉しいです!
毎日の更新の励みになります。どうもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント - 4

ろろすけ  2012, 04. 27 (Fri) 17:52

あらまぁ~ロンドンへご旅行ですか!
いいですね~
今年はイギリス女王陛下即位60周年とオリンピックイヤーですね。
今頃が混雑せずよい時期なのでしょうか?
レポが楽しみです♪

編集 | 返信 |  

マダム愛  2012, 04. 27 (Fri) 21:00

masamiさん、バカンスですか~?
いいですねv-10
うちのダーリンも4連休なんですが、なんせ転職したばかりで先が見えなかったので、当分バカンスはお預け状態なんですよ
4連休とれると知ってれば、どこか行きたかったなーっ
ロンドンは大昔に1度行っただけ(兄が住んでたので訪ねた)なので、そろそろもう1度行きたいなっ
旅行のブログも楽しみにしてまーす

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 05. 01 (Tue) 00:00

ろろすけさんへ*

こんにちは。
返信がすっかり遅れてゴメンナサイね!

実はオリンピックの時期にロンドン行きも考えたのですが、
さすがに全て高いしかなりも混雑も予想されるので、今回にしました^^!
でも今回もヨーロッパの連休もあってか、かなりの人でしたよ~。

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 05. 01 (Tue) 00:12

マダム愛さんへ*

こんにちは!
そうなんです、イタリアの連休を利用して、
大好きなロンドンに行ってきました♪(残念な雨でしたが・・・)

ご主人様は転職されたばかりなんですね。
でも夏は南イタリアですよね!
最高のバカンスになりそうですね~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
