topimage

2017-11

お知らせ♪ - 2008.06.07 Sat

皆様、こんにちは~♪


こちらガルダ湖周辺は、時々雨が降るパッとしないお天気が続いていますが、
私は相変わらず元気に過ごしております。


さて、私達は今日から2週間、ヴァカンスに出掛けてきます。
ヴァカンスと言っても、行き先はイタリアのトスカーナの海です。
町の名前は“San Vincenzo”、エルバ島の近くです。
そして、偉大なトスカーナワインを生み出すボルゲリ地方も側にあります。


今回は海だけでなく、近隣の都市や
ボルゲリのワイナリーにも訪れてみたいと思っています。
戻ってきましたら、あちらでの様子もご紹介いたしますね!


覗いて下さった方、遊びにいらしてくれて、有難うございます☆
コメントのお返事なども戻ってきたらさせてもらいますね。


では、行ってきます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おなじみの

こんにちは
雨ばかりでいやですねぇ・・・
San Vincenzoと言えば、ダンナ家族何十年も行っている場所で
私たちも息子ができる前までは便乗して毎夏行ってました。
何もないですけど、浅瀬の砂浜は子供にもってこいですね。
(ガンベロ・ロッソという有名なレストランがあります)
あと・・・コンドミニオとくっついた格好悪い教会もあります(爆)
Buona vacanza!

いってらっしゃいませ。楽しいバカンスを。美味しいサンジョベーゼによろしくお伝え下さい!? 帰宅レポート、楽しみに待ってます。

*くみこさん

お返事遅れてゴメンなさいね。
くみこさんも以前はSan Vincenzoに行っていたのですね。
息子さんとは、今は、別の海に行っているのかしら?

私達は去年に引き続き、今年もまたまた San Vincenzoに行ってきました。
確かに取り立てて何も無い町なのですが、何故か落ち着けます(笑)
海の幸は美味しいですよね♪

*La cucina di Giulioさん

お返事遅れてゴメンなさいね。
今回のヴァカンスではSangiovese はたまにで、
白のVermentinoやVernaccia di Sangimignano
ばかり飲んでいました!
私もまた遊びに行きますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nebbiolo.blog10.fc2.com/tb.php/42-4d8f2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

San Vincenzo(サン・ヴィンチェンゾ) Part1 «  | BLOG TOP |  » う~ん!

PROFILE

Masami

Author:Masami
イタリア在住17年。
住めば都となった北イタリアの田舎町で、心地よい暮らしを目指して日々奮闘中。

夫と11歳の娘+トイプードルの
3人プラス1匹暮らし。
→<プロフィールをもっと見る>

✿ミラノにて「イタリアワイン講座」を開催しています。ご興味がある方は下記のメールフォームからお気軽にご連絡下さい♪

ENTRY

MONTHLY ARCHIVE

COMMENT

CATEGORY

LINK

MAIL FORM

名前:
メール:
件名:
本文: