

寒~い一日だったけど、真っ青な空が広がった昨日のガルダ湖周辺。

夕方の5時過ぎ、

我が家の2階からと~っても綺麗な夕焼けが見られました♪


009asfgjhkl.jpg



夕暮れの空の青と夕焼けの赤が絶妙なコントラストでほんとうに綺麗♪


家の2階の窓から顔を出し、

暮れゆく夕日をいつまでもいつまでも眺めていた私と娘・・・

心に響いて、心が温まった瞬間でした♪


2つのランキングに参加しています!
ポチポチっと上から1つずつクリックしていただけると嬉しいです☆ 
 
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
  
皆さんのクリックが日々の更新の励みになっています!
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント - 4

shoko♪  2012, 12. 04 (Tue) 23:49

こんばんは。

わ〜、ほんとうに素敵な夕焼けですね〜*^^*
ご自宅からこんな景色が見られるなんて
私でも見入っちゃったと思います!

きっと写真ではとても伝えられないような
美しい光景だったのでしょうね〜♪

編集 | 返信 |  

mon tresor 2007  2012, 12. 05 (Wed) 11:59

こんにちは。

何だか 色々考えました。(^_^.)
空をみる心の余裕がないこと・・・・
夕方忙しいのでバタバタしちゃって。
旅行へ行った時くらいでしょうか?

ご自宅からこんな素敵な景色がみれるなんて。
これから たまには 空を見上げてみようと
思います。

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 12. 05 (Wed) 21:40

shoko♪さんへ*

こんにちは。
我が家は本当に田舎町で周りには何もないのですが、
見晴らしは中々よくて(^^)
はい、こんな素晴らしい夕焼けは滅多に見られないので、
思わずただただ見入っていました♪
写真で伝えられない光景って、多々ありますよね~!!

編集 | 返信 |  

Masami  2012, 12. 05 (Wed) 21:44

mon tresorさんへ*

夕方時って確かにバタバタして、
時間の余裕がないのですよね~!!

私達もたまたまサラがバレエ教室をお休みし、この日はのんびりと家にいたので、
偶然にもこんなに綺麗な夕焼けを見ることができました。
でも、夕焼けは癒しをくれますよね~。
何とも心が洗われた瞬間でした(^^)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
