6月のイタリアの海は、子供連れが多いのがポイント!
ビーチは、子供連れのお母さんや、子供を連れた祖父母の姿が殆ど。
(因みに、イタリアの学校は6月初旬から3ヶ月間、夏休みです!!)
パパはと言うと、6月はさすがのイタリアでも、まだヴァカンスシーズンではないので、
原則として、週末参加を取っているパターンが多いようです。
我が家も、2週間中、アルベルトの滞在は9日間でした。(1週間は休暇を取りました)


Saraが主役の今回のヴァカンス。
Saraの海での様子はと言いますと・・・海に突進型でした(笑)

San Vincenzo Part2 2008 021
アルベルトの手を引っ張って「海に入る!」と主張するSara



San Vincenzo Part1 2008 065 San Vincenzo Part2 2008 042
海に入れば、波が顔にかかろうが、水を飲もうがキャーキャー笑っていました!
怖いもの知らずとは、まさにこの事ですね。
それに思いっきり反抗期なので、海から出たくない時の反抗は凄かったです(笑)



そんなわけで、私達にとっては、のんびりヴァカンスには程遠かったのですが、
Saraにとっては、とても充実した2週間の様でした♪



コメント - 10

めぐみ  2008, 06. 27 (Fri) 10:23

Masamiさん、お帰りなさい☆

バカンス、楽しめたようですネ~e-267
私も来月3日から南イタリアに滞在します。
今回も彼の実家があるサレルノです♪
私にとってはこれがバカンス~e-328

彼のご両親が海にも連れて行ってくれると話しているようなのですが、
私は行くかどうか決めてません。
Masamiさんは泳ぎましたか?

私は去年イタリアでマンマからビキニをもらって
それを着て泳ぎましたが、
今回は止めておこうかなーと思ってます。
やっぱりビキニって怖いです(笑)
彼に「おばあちゃんだってビキニを着てるよ」と励まされてもやっぱりダメe-263

海ではしゃぐサラちゃんも可愛いですね。
すっごく楽しそう~e-256

編集 | 返信 |  

sanae  2008, 06. 27 (Fri) 12:52

お帰りなさ~い♪
とても楽しいバカンスになったようですね。
Saraちゃんの笑顔がと~っても可愛いわ☆
それにしても、イタリアの夏休みって本当に長いですよね。
来月イタリアへ行くんですが、1週間のお休みをとるだけでも日本は大変です(><)

編集 | 返信 |  

La cucina di Giulio  2008, 06. 28 (Sat) 06:46

荒波にも負けないのね!?

お帰りなさい。小さい子って波を怖がったりする子が多いけどサラちゃんは満喫してますね~!!! 8月には会いたいものです。楽しみにしてますよ。

編集 | 返信 |  

ロッタ  2008, 06. 29 (Sun) 02:31

海で泳いでるー!!
いいなーいいなー(^^)

saraちゃんの水着が超かわいいですね!ほんと幸せそうな表情をしていて、写真から癒されます☆

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 06. 29 (Sun) 18:34

*めぐみさん

こんにちは~♪
彼の実家は、サレルノだったのですね。
確か、海辺の町ですよね?!ステキ!!
これはもう思いっきり、バカンスですね~~!

ビキニ、着てますよ(笑)
イタリアに来た当初は恥ずかしかったですが、
郷に入れば郷に従えで、もうすっかり慣れてしまいました(爆)
それにイタリアだと、ワンピースの方が目立っちゃいますね!

Saraがいるので、泳ぐと言うより、Saraを監視したり、
時たま本を読んだり、ビーチテニスをしたりしていました。
あっ、泳ぐのは得意ですよ、昔は水泳部にいましたので(笑)

私は、パラソルの下で本を読むのが大好きです!
私にとっては、これこそがバカンスですね☆
一度試したら病みつきになりますよ~~。

バカンス楽しんできて下さいね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 06. 29 (Sun) 18:40

*Sanaeさん

こんにちは~!
本当に、3ヶ月の夏休みは長いですよね~。
親は大変でしょうが、イタリアの子供達は3ヶ月の夏休みを思い思いに楽しんでいるようで、
それはそれで微笑ましいかな?!

Sanaeさんも、来月イタリアにいらっしゃるのですね。
確か彼の実家はフィレンツエでしたよね?!
楽しんで下さいね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 06. 29 (Sun) 18:47

*La cucina di Giulio

この間は、ランチをご一緒できて、楽しかったです♪

本当にSaraの怖いもの知らずには、時々ハラハラさせられます。
海は危険なのに分かってないですからね。
このまま順調に、泳ぎを覚えてくれるといいのですが☆

8月、何か企画しましょうね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 06. 30 (Mon) 00:06

*ロッタさん

こんにちは~!
ロッタさんも海好きですか?
イギリスの海水浴事情はどんなかしら?

そうですね~。
大変でしたがSaraの笑顔に癒され、
こちらも一緒に楽しめました♪



編集 | 返信 |  

La cucina di Giulio  2008, 07. 02 (Wed) 01:53

バカンス中も料理とは偉い!!!

レジデンスでお料理してたんですね!素晴らしい。 うちはバカンス中は料理しないことに決めています。だって、、、バカンスでなくなってしまうから。ところでバカンス中でもワイン探し、、、してるんですよね!? ちょっとその辺、興味をそそりました。ではまた

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 07. 02 (Wed) 22:23

*La cucina di Giulioさん

そうなんですよ、バカンス中も料理をしていました!
と言っても、本当に簡単な料理ばかりですが・・。
来年は、Saraも色々と食べられるようになってきているので、
食事付きのところがいいなあ~。
確かに、バカンス中は料理はしたくないですよね♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
