

皆さん、明けましておめでとうございます~♪


        011azsxdcfvzb.jpg


昨日(31日)の夜はアルベルトの友人宅での「年忘れパーティー」に参加しました。

あまりにもバタバタでお料理の写真を撮るのを忘れちゃったのですが(苦笑)、
飲んで食べてお喋りして、また飲んで食べて、子供も含め総勢16人で年を越しました!


023azsxdcvzbn.jpg


カウントダウンの後、
皆で外へ出て花火の打ち上げ~♪


         026qazxcvbnm.jpg


イタリアではカウントダウンの後はあちこちで花火が上がるのですが、
中々の規模の花火でサラもすっかり大喜び~。
眠気を抑えて頑張ってた甲斐があったね(^^)


皆さん、
2013年もどうぞよろしくお願いいたします~♪


2つのランキングに参加しています!
ポチッと応援クリックしてただけると日々の更新の励みになります♪

  ↓↓↓↓↓

地域情報(イタリア) ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村


一夜明けて、これから我が家で「お正月パーティー」。
イタリアでのお正月パーティーなので、残念ながら和洋折衷なのですけどね(笑)
次回はこちらの模様をアップしますね~(^^)


スポンサーサイト

コメント - 6

なおこ  2013, 01. 02 (Wed) 07:11

まさみさん、明けましておめでとうございます! サラちゃんも、たくさんのお友だちと一緒に楽しく新年を迎えることができましたね。今年もどうかよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

junebug  2013, 01. 02 (Wed) 10:23

Masamiさん、あけましておめでとうございます!
昨年はイタリアの美しい景色、美味しそうなお料理!の写真で
楽しませていただいて本当にありがとうございました。
Masamiさんのブログを拝見しながら遠いイタリアにいつも
思いを馳せております(笑)。
今年も素敵なイタリア情報、楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

編集 | 返信 |  

マダム愛  2013, 01. 02 (Wed) 17:49

masamiさん、あけましておめでとうございます〜っ!
楽しい年越しになったみたいで良かったですね
花火まで打ち上げて、すごーいっ
パリの所々で花火があがってましたが
それと同時に救急車もたくさん出動
いったい、街はどんな感じだったのかしら?
考えるとおそろしいっ

今年もよろしくお願いします
ぜひ、イタリアかフランスでお会いしましょうね

編集 | 返信 |  

Masami  2013, 01. 03 (Thu) 18:49

なおこさんへ*

明けましておめでとうございます!
そうですね、サラにとって初めての12時超え、
しかもお友達も一杯で思い出に残る新年になったと思います。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

編集 | 返信 |  

Masami  2013, 01. 03 (Thu) 18:52

junebugさんへ*

明けましておめでとうございます~♪
junebugさんはきっとこぶたさんとお父様とイタリアを我が家を訪れてくれると信じていますよ~(笑)
イタリア情報(我が家の日記?)も引き続きマイペースでお伝えしていきますね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

編集 | 返信 |  

Masami  2013, 01. 03 (Thu) 18:56

マダム愛さんへ*

はい、お蔭様で楽しい年越しになりました!
救急車、こちらでも出動してましたよ~(苦笑)

今年は本当にぜひぜひまたお会いしましょうね。
楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
