

ドロミテでのスキー休暇も昨日で終わり。
最後はお天気にも恵まれて、家族揃って笑顔でガルダへ戻ってきました。



049qazxcvbnmkjjgffddss.jpg



ゲレンデの途中にあるホテルだったので、
雪の日はやることがあまり無く、皆で退屈した場面も少々ありましが(笑)、
休暇の最大の目的の「リラックス」は無事に達成^^



113qazxcvbnmkjhgfdsaa.jpg



こちらの暖炉のあるお部屋でトランプしたり本を読んだり、
日々の喧噪から離れて、とにかく普段にはないゆ~っくりとした時間を過ごしてきました♪


そして何より「至れり尽くせり」の1週間には心から癒されました^^



038qazxcvbnm,lkjhgf

054qazxcvbnmkjhgfgfsaa.jpg



木の温もりを一杯に感じさせてくれるホテル内の「レストラン」。
至る所でクリスマスの装いを感じさせてくれるなど「おもてなしの心」が溢れていたのと、
1品1品のお料理がとても美味しかったのが印象的でした。



086qazxcvbnmkjgfdd.jpg 087qazxcvbnmkjhggf.jpg 035qazxcvbnm,ljhgff 057qazxcvbmjhggd.jpg 056qazxcvbbmkjhgfdsa.jpg 038qazxcvbnmkjhgffdsas.jpg 108qazxcvbnmhgfd.jpg 091qazxcvbnmkjhffdss.jpg



そして、天気予報通り、
25日の午後から雪が降り始め、26日は丸々一日降り続いたドロミテ山脈・・。



103qazxcvbnmkjhgfdsa.jpg



27日は朝から晴天となり、
最終日には目を見張るようなこんな美しい景色にも出会えました~!!



096qazxcvbnmkjhgfds.jpg



2013年は新しい仕事との出会い、そしてそれに伴う新しい人達との出会いなど、
今まで以上にイタリア生活が充実し「人生って捨てたもんじゃないな!」と感じられる1年でした。

新年の到来と共にまた一つ年を経る私ですが、
気を引き締めて、でも色々な意味で無理なく(笑)、2014年も過ごせて行けたらと思っています。

長期休暇?の後の再開にも関わらず、
変わらずお付き合い下さったブログ友達の皆さま、
そして私の拙いブログを覗いて下さった皆さま、2013年も本当にありがとうございました。

来年もまたどうぞよろしくお願いします~♪


Wellness Hotel Santner
via Joch,6,3904 Alpe di Siusi Bolzano
TEL 0471 727913


2つのブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

皆さまの応援クリック、励みになります!
ありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメント - 6

shoko♪  2013, 12. 31 (Tue) 01:02

こんばんは^^

こ〜んな素敵な景色を眺めながら滑るスキーは
とっても気持ちいいでしょうね〜♪
お天気にも恵まれよかったですね。
ホテルにゆっくり滞在し美味しいお食事にワインをいただいて
スキーも楽しむ...って私たちの慌ただしい旅行とは大違いで^^;
憧れます☆

今年は新しいお仕事にも挑戦され、Masamiさんにとっても
素敵な1年になりましたね^^
またこうして、ブログを通しお話したりそちらの様子を
拝見することとができ嬉しく思います。
今年も楽しいやりとりをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

編集 | 返信 |  

のりえ  2013, 12. 31 (Tue) 23:28

こんばんは。
最高のリフレッシュになった旅行でしたね。
うちの場合、旅行って言うととても慌ただしく過ごすことが
多いので、こうしてのんびり過ごすって
すっごく憧れます。
お料理もおいしそ~~~~
これはいつも以上にワインも進んでしまいましたね!

日本は(笑)、今年ものこり30分です。
一年間、こうしてコメントを通じて交流させて頂き
ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくおねがいします

素敵な新年をお迎えください

編集 | 返信 |  

なおこ  2014, 01. 02 (Thu) 07:19

まさみさん、新年明けましておめでとうございます。スキーはあまりできなくとも、日常生活から離れた場所で、ゆっくりご家族と過ごし、すばらしい景色やおいしい食事を楽しめて、本当によかったですね。

お忙しいときこそ、こういう白い世界で、温かい心遣いのある場所で過ごすことって大切ですよね。スキーの事故も問題になっていますが、皆さん元気に旅を楽しまれたようで何よりです。晴れた日の雪のドロミーティ、本当にきれいですね!

新年もどうかよろしくお願い申し上げます。いつかお会いできる日を楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 01. 02 (Thu) 09:20

shoko♪さんへ*

コメントのお返事が遅れてゴメンナサイね!
明けましておめでとうございます~♪

ドロミテの景色を見ながら滑るのはとっても気持ちがいいのですが、
でもきっと、もっと上手く滑れたら余裕で景色を眺められるのかな?って思います(笑)
はい、ホテルにゆっくり滞在して、
美味しい食事をいただけたのは、私にとっては何よりも幸せでした^^

私もまたこうしてshoko♪さんとブログ間でやり取りができて、
とても嬉しく思っています!
ブログを長期休止後も変わらずお付き合い下さって本当にありがとうございました~♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 01. 02 (Thu) 09:29

のりえさんへ*

明けましておめでとうございます~♪

そうですね、今年は途中で雪が降って毎日スキーの日々にならず(笑)、
私にとってはリラックスリフレッリュできた休暇になりました^^

2013年はブログを長期休止後も変わらずのお付き合い、本当にありがとうございました!
のりえさんとのブログ間でのやりとり、とても楽しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします~!!

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 01. 02 (Thu) 20:05

なおこさんへ*

新年明けましておめでとうございます!

今年は去年と違って雪の日も多くスキー三昧の日々ではなかったですが、
仰るように美しい自然の中で、とても癒された貴重な休暇となりました。

確かにこの所スキーの事故が相次いでいるので、
自分もまたスキーをする時はより気をつけなくては、という気持ちになります。
本当に家族揃って元気に戻ってこられて何よりでした!

なおこさん、2013年はブログを長期休止後も変わらずのお付き合い
、本当にありがとうございました!
なおこさんのコメントからは一杯の元気と励ましをもらい、重ねて感謝です(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします~!!
私もお会いできる日を楽しみにしています♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
