

今週末にパスクア休暇が控えているので、
娘の小学校は今日から来週の水曜日までお休み。
我が家は念願のロンドン3泊4日のプチバカンスへ出掛けてきます^^


001qawszxcvbnmkj987654322.jpg



そ~んな訳で
昨日はLucaffeに出掛けパスクア休暇前の仕事を済ませ



P1010508qqswszxcvbnmkjhtyuiop.jpg



エスプレッソマシンを製造している工場にも出掛けて
マシンの職人さん達とのもろもろの雑務を終えてきました!



P1010512qawszxcvbnmkjhgrtyuiop.jpg



実は、パスクア休暇でLucaffeも連休を取るのもそうなのですが
5月初旬に都内のデパートに「ルカフェショップ」のオープンが決まっていて
それが秒読み体制に入っているので、いつも以上に細々とした雑務がひっきりなしなのです^^;


でも、イタリアの田舎町の小さなコーヒー会社の商品が近々日本にお目見えするとは
何とも言えず感慨深く、私まで少し落ち着かない日々を送っています(笑)



そん中バタバタの中、
先日購入したピアノが無事に届きました~♪



2017qazxcvbnmkjtyuiop.jpg



「サラが日々遊んでいる場所にピアノを置くのが良い!」との先生のアドバイスに従い、
我が家のリビングルームにど~ん!とピアノが^^;


すっきりとしたリビングに拘りを持っていた夫は最初かなり渋っていたのですが、
ピアノは高級家具?の一つと言うか、
お蔭で我が家のリビングが見違えました(笑)



2020qawszxcvbn890-lkjhgfd.jpg



しかも、しかも
「YAMAHA」なんですよ~~!!

ピアノを運んできたイタリア人が
「奥さんとお嬢さんの2人を満足させたね!」
と言っていましたが、夫、まんざらでもないようでした(笑)
(ピアノの支払いのことは別にしてですけどね^^;)



2015qawszxcvbnm,lkjtyuiop



娘も夫もとても嬉しいようで
「これはブログに載せて~!」と(笑)


ではでは。
イタリアの皆さまBuona Pasqua!
日本の皆さまは、良い週末をお過ごし下さいね~♪


2つのランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

皆さんのクリック、励みになります。ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント - 4

ECO(エコ)  2014, 04. 18 (Fri) 20:18

お久しぶりです~。ピアノ購入されたんですねー!! 私、タイに来る前に、電子ピアノ処分してしまって、でも、変圧器買って、使えることが分かり、とても寂しい気持ちでいっぱいです~~~。私の分まで堪能してください~(^^;)/ 旅行、楽しんできてくださいね~。ロンドンの様子も気になります~!!

編集 | 返信 |  

なおこ  2014, 04. 19 (Sat) 06:59

まさみさん、こんばんは♪

カフェにピアノにと、うれしいできごとがいろいろと重なりますね。お忙しいと共に、日本へのお披露目を前に、まさみさんもきっとどきどきされていることでしょう。きっと日本の方の心を射止めることでしょうね。ピアノがヤマハなのは、わたしもうれしいです♪ ロンドンへの旅、どうか楽しんでくださいね。

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 04. 21 (Mon) 20:05

ECOさん

お久し振りです~^^
そちらの休暇はいかがでしたか?

Ecoさんピアノを弾かれるのですね~!
でも引っ越しの時に電子ピアノを処分されてしまったのですね(><)
ピアノって時々無性に弾きたくなりますよね。
お気持ちお察しいたします~!!

ロンドンの様子は後日ゆっくりアップできればと思っています^^

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 04. 21 (Mon) 20:11

なおこさん

こんにちは♪
パスクア休暇を楽しんでいらっしゃいますか?

そうですね、
日本にLucaffeがお目見えする日が近づき、
日本の皆さんがLucaffeを好きになってくれると良いのにな~、
などと思ったりで、本当に何だかちょっと落ち着かない日々です^^;

ロンドンはお天気にも恵まれて、楽しい4日間でした。
ロンドンの様子はまたゆっくりとお知らせしますね~!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
