 
       
    035qawszxcvbsdertyuiop.jpg


6月8日で娘の小学校は3か月の夏休みに入りました!

今年はワールドカップの関係で娘のバレエ学校の発表会の日が後ろにずれ込み、
それまで日本に帰れない私達は、一足早くサルデニアの海で休暇を過ごしています^^
(バレエ学校の先生も、発表会の準備は出来てるからまずは休暇を取っておいで~って(笑))




089qawszxcvbnsdfghjkrtyuiop.jpg


サルデニア島ではかなりマイナーな、西側の小さな小さな田舎町にあるビーチ。

砂の色が黒っぽいので海はエメラルドグリーン色ではありませんが、透明感は抜群~。
6月なのでまだまだ海の水は冷たく、入るのにちょっぴり勇気が要りますけどね(笑)



   119qawzxcvbnmdfghjkl.jpg


完全フリーで仕事をしている私も夫も、休暇と言えども完全に仕事持ち込みですが、
何にもない田舎町(←我が家よりもっと(笑))で海風を一杯に吸って、
夕暮れ時の地ビール「イクヌーザ」のアペリティーボに一杯の癒しをもらっています~^^



2つのランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

皆さんのクリックが日々の更新の励みになります!
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント - 10

ECO(エコ)  2014, 06. 16 (Mon) 00:47

こんばんは~。娘さん、バレーも習われているんですねぇ~! 水着姿もとってもかわいい~(*^^*) ヨーロッパは、3カ月もお休みなんですね~(@o@)サルデニアというところがあるのですね。イタリアでしょうか!? ビーチは、同じイタリアやヨーロッパ内でも、違いがあるんですねぇ~。タイは、海水浴のベストシーズンが過ぎ去りつつあるので、羨ましいわ~&気持ちよさそう~!!

編集 | 返信 |  

なおこ  2014, 06. 16 (Mon) 01:44

まさみさんも、サラちゃんも

お仕事や勉強、習い事と、本当にいろいろと慌しい毎日を過ごされたあとですから、こうやって羽を伸ばせて、サラちゃんもとってもうれしそうですし、まさみさんもそうでしょう。何だか風景に見覚えがあるのですが、きっとサルデーニャの海にはこういう塔が建つところって、多いのですよね。どうか楽しいご旅行を!!

編集 | 返信 |  

mon tresor 2007  2014, 06. 16 (Mon) 08:08

おはようございます!

夏休み早いですね~。
娘は7月半ばかな?
一足お先に ですね。(*^_^*)

サラちゃん 楽しんでらっしゃいますね~笑顔がおばさんには眩しい 笑。
お仕事持ち込みなのですね それでも よい気分転換にはなりますでしょうか?
楽しんで下さいね!

編集 | 返信 |  

shoko♪  2014, 06. 17 (Tue) 00:17

こんばんは。
もう長〜い夏休みに入られたのですね^^;
お疲れ様?で〜す(笑)

ピアノを弾いてる時のおしとやかなサラちゃんとは
また違った元気いっぱいの楽しそうなサラちゃんも
可愛いですね*^^*

静かなきれいなピーチで素敵ですね☆
お仕事の後の海風に吹かれながらのビールは
さぞかし美味しいでしょうね〜^^v
ゆっくり楽しんで下さいね♪

編集 | 返信 |  

のりえ  2014, 06. 19 (Thu) 10:58

こんにちは。
早速ご家族でバカンスを過ごされているんですね。
海辺で飲むビールは、最高ですよね。
それにしても三ヶ月のお休みだなんてサラちゃんが羨まし過ぎます(^-^)/
〉対ギリシャ戦が行われるナタールに入りました。
明日は絶対に勝つよう、頑張って応援してきます\(^o^)/

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 06. 23 (Mon) 17:09

ECOさんへ*

こんにちは!
一昨日地元に帰ってきました^^

サルデニアはイタリアにある大きな島で、海の綺麗さではイタリア一なんですよ~。
そうなんです、イタリアは小学校の夏休みが3か月あり、
目下すっかり娘と過ごす日々です^^;

タイの海水浴シーズンは過ぎてしまったとのことですが、
やっぱり気になるタイの海~やっぱり行ってみたいわ^^

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 06. 23 (Mon) 17:14

なおこさんへ*

こんにちは!
一昨日地元に戻ってきました^^

向こうは思いの外涼しく、
海の水もまだかなり冷たく海の中で過ごすことは少なかったのですが、
海辺でのんびりと過ごしリフレッシュして帰ってきました!

サルデニア、確かにこういう塔が建つ場所って多いですよね♪



編集 | 返信 |  

Masami  2014, 06. 23 (Mon) 17:20

mon tresorさんへ*

こんにちは!
一昨日地元に戻ってきました^^

イタリアの夏休み始まり早いですよねー。
7月半ばくらいからがちょうど良いと思います(笑)

向こうは思いの外涼しく海の中で過ごすことは少なかったのですが、
サラは海辺でこれでもか!と言うほど遊んでいました^^

仕事持ち込みでしたが、リフレッシュできました~!


編集 | 返信 |  

Masami  2014, 06. 23 (Mon) 17:25

Shokoさんへ*

こんにちは!
一昨日地元に戻ってきました^^

イタリアの夏休み始まり長ーいですよね(笑)
始まる前は習い事や宿題に追われることもなくなるので心待ちにするのですが、
やっぱり3か月は長すぎる!!
もう少し分担して欲しいものです(笑)

サラ、海ではしゃいでましたねー。
お褒めのお言葉をありがとうございます*^^*

仕事持ち込みでしたが、リフレッシュして帰ってきましたよ~!

編集 | 返信 |  

Masami  2014, 06. 23 (Mon) 17:30

のりえさんへ*

こんにちは!
そうなんです、早速3人で海に行ってきました!

3か月の休み、やっぱり子供にとっては最高に嬉しいみたいです^^
(親はだんだん疲れてきますが(笑))

2回戦も負けてしまいましたが、まだ望みはありますよね!!
私もイタリアで最後まで応援しますー!!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
