

またまた久し振りの更新ですが、
先週末にサルデニアから地元ガルダに戻ってきました!


     016qawdszxcvbnmghjkl;pi7890-

     

サルデニア滞在期間中は思いの外涼しい日も多く、
こんな風にパーカーを羽織って海辺で遊ぶことも多かったのですが
後半は徐々に気温も上がって行き、海水浴も楽しんで来ました!



030qawszxcvbnmfghjkl.jpg

038qawszxcvbnmghjkl;

034qawszxcvbnmjkl;



それでも6月のサルデニアの海の水は最後まで冷たく、
毎回10分くらい海に入っていると、娘、「出るぅ~!!」と、堪え性なかったです(笑)



043qawszxcvbnmghjkl.jpg


でも、この時期のサルデニアの海はまだ人も少なく、
人疲れすることもなくゆった~りと海辺で過ごせたのが何よりも嬉しかったかな。
田舎町の小さなビーチなので周りにはホント、何もなかったですけどね(笑)



****************



そしてガルダに戻った翌日の日曜日、娘のバレエの発表会がありました~。



004qawszxcvbnmghjkl;



娘のバレエ学校は毎年2か所で発表会を開催するのですが、
日曜日は隣町での野外発表会の方が行われました。



005qawszxcvbnmhjkl.jpg



隣町のPiazza(広場)に設けられた、野外ステージ。
イタリアは夏になるとあちこちでこんな風に野外ステージが設けられ、
地元のコンサートや音楽会なども開催されます。

こちら、娘のグループのリハーサル風景です^^


     013qawszxcvbnmjkl;


そして、本番終了後の娘の仲良し3人組をパチリ♪
(相変わらずビデオを回すのが精一杯で、本番中の写真はないもので^^;)


*********


そしてそして、ご報告というほどでもありませんが、
明日の娘のもう1つの発表会が終わったあと、私と娘は日本へ一時帰国してきます~!

日本滞在は1か月だけなのですが、その間はブログはお休みにし、
イタリア帰国後にまたゆっくりと再開できればと思っています。
(最近の超スローペース更新&長期休暇後の更新には不安も残りますが^^;)

まっ、でもともかく(笑)
私は1年振りの日本を、日本食を堪能してきますー!!

一足早いですが、
皆さんもどうぞ良い夏休みをお過ごし下さいね~^^


2つのランキングに参加中です。
  ↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

皆さんのクリックが日々の更新の励みになります!
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント - 5

taeco  2014, 06. 28 (Sat) 00:12

こんばんは~。一番上の娘さんのお写真、色っぽ~いo(^O^)o 他のお写真は、とってもかわいい~~~!! 透明度の高い綺麗な海ですねぇ~!! 娘さんの発表会等、イベントも盛りだくさんですね。お忙しいことと思いますが、体調等崩されないよう、イベント&日本を満喫してきてくださ~いm(^o^)m

編集 | 返信 |  

mon tresor 2007  2014, 06. 29 (Sun) 14:31

こんにちは。

お家に戻られたと思えば 帰国なさるのですね!
日本食 是非 是非 満喫してくださいませね。

バレエ 娘も幼稚園~小4まで習っていましたが
発表会が野外なんて いいですね~開放感ありますね。
メイクは余りされないのですね?
日本は白塗りオバケみたいなメイクで違和感あります。(;^ω^)
自然でとっても可愛いわ~サラちゃん♪

日本も暑いです!
体調にお気をつけて楽しんで下さいね。

編集 | 返信 |  

-  2014, 07. 24 (Thu) 00:15

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2014, 08. 06 (Wed) 09:39

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

編集 | 返信 |  

-  2015, 03. 06 (Fri) 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
