
008qawszxcsdfghjkrtyuiop.jpg




011qawszxcvbnmdfghjkl.jpg


ミラノ万博のお仕事が終わって約1週間。

再びワインの仕事で時々ミラノですが、
この所は夜10時頃には娘と一緒に就寝していて、
毎日の睡眠時間は約9時間!!
ようやく心底元気になってきました(^^)



         023qawszxcvbnmkjhgfd.jpg


ただ。。。
先週の日曜日に引き続き、明日も娘のピアノコンクールがあり、
最後の追い込み特訓のためレッスンに連れて行ったりリハーサルに連れて行ったり、
今週は皆でわさわさと落ち着かない日々を過ごしています。

 

         024qawszxcvbnmdfghjkl;



一昨年の10月からピアノを始め、
去年はまさかのコンクール出場で、結果が1位とこれまたビックリの話で
今年も何だかんだでコンクール出場までたどり着いたのですが、
明日のコンクールは少々レベルが高いという評判なので、どうなることかな??



025qawszxcvbndfghjkl.jpg


でも、去年のコンクールの前は、
「間違えたら上手く前に進めないよー!」と涙していたこともあり、
家族中で最後までとっても不安な日々を送っていたのですが、
今年は私から見ても度胸が据わってきていて、

「本番では思い切って、楽しんで、ピアノを弾きたいです!」 と ミラノ補習校の日記に綴ってた娘。


<関連記事>
「母の日&ちょっと嬉しいご報告」
[初めてのコンクール@ガルダ湖畔Bardolino]


明日のガルダ湖周辺、気持ちの良い青空が広がりそうです♪


2つのランキングに参加中です。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまの応援クリック、励みになります!
今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました♪


☆昨日暫くの間、記事の途中の段階で更新されてしまっていたようです。
 覗いて下さった皆さま、すみませんでした!


スポンサーサイト

コメント - 8

ECO(エコ)  2015, 05. 18 (Mon) 03:15

もうあれから1年なのですねぇ~。今年も、楽しみですねo(^_^)o

編集 | 返信 |  

mon tresor 2007  2015, 05. 18 (Mon) 08:39

おはようございます!

やっと落ち着いた日常を過ごされている様でですね♪
ぐっすり寝ると ちょっと元気出ますよね?

ピアノ頑張られているのですね。
楽しみたい・・・・子供の成長は素晴らしいですね!
これからの成長も楽しみですね。

編集 | 返信 |  

shoko♪  2015, 05. 18 (Mon) 17:24

こんにちは。
万博のお仕事のお疲れがやっととれたみたいで?
良かったですね^^

サラちゃん、ピアノコンクールどうだったのかしら。。。
結果はどうあれ、本人が楽しくピアノを弾きたい!と
思ってくれている気持ちが親としては何だか嬉しい
ですよね*^^*

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 05. 18 (Mon) 18:45

ECOさんへ*

こんにちは♪

そうですね、去年のコンクールから1年。
あっという間?でした!
またご報告させていただきますね♪

編集 | 返信 |  

なおこ  2015, 05. 19 (Tue) 01:48

まさみさん、こんにちは。

楽しんで弾きたいなんて、サラちゃんたのもしいですね。いろいろとお忙しいことと思いますが、どうかお体を大切に。やっぱり睡眠って大切ですよね。眠れるときにしっかり眠っておかないととつくづく思います。

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 05. 20 (Wed) 15:49

Mon Tresorさんへ

ミラノ万博の疲れは暫くかなり引きづっていたのですが(^^;;)
本当に眠って眠って漸く回復しました!

ピアノを始めて2年目ですが、
そうですね、今年は思い切って楽しみたい、
と口にするなど
娘の成長には驚かさせることが多かったです!

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 05. 20 (Wed) 16:09

Shokoさんへ

万博の疲れですが、
本当に眠って眠って漸く取れました!
時にはソファーで朝まで寝ちゃった時もありましたけどね(^^;;

コンクール、
今年も嬉しい良い結果でした!

でも、結果もそうなのですが、
楽しんで弾きたいと言っていた通り、本番で思い切って楽しんで弾けていたのが側から見ていてもとても嬉しかったです(*^^*)

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 05. 20 (Wed) 16:29

なおこさんへ

去年と違い今年は楽しんで弾きたいと口にするなど、
私も頼もしくなったな、と思わされることが多かったです!

睡眠は本当に大切ですよね〜!
お互いに体には気を付けて行きたいですね(*^^*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
