
早いもので、今日で娘の小学校は終了。
明日から3か月の長~~~い夏休みに入ります!!


          005qswzxcvsdfghjkrtyuiop.jpg


こちら、先週お邪魔したガルダ湖を見渡せるお友達のお宅♪

皆で湖の魚料理をふんだんに食べ、
ガルダ湖の「初泳ぎ」を果たしたはよかったけど、湖の水、かな~り冷たかったのですよね^^;



     017qawszxccsdfgrtyuiop.jpg



だからか、はたまた連日の猛暑にやられたかは分かりませんが、
木曜日夜から娘が発熱、おう吐
金曜日から私が風邪
昨日(土曜日)夜から夫が頭痛に体調不良

まぁ、娘は今朝にはすっかり元気になり、
私は臭いも味もしないものの熱は下がり、夫も夜には笑顔が戻ってきたのですが、
まさかの3人揃っての体調不良・・。(苦笑)


     018qawszxcsdfghjktyuiop.jpg


イタリアの長い長い3か月の夏休み、始まりました!


2つのランキングに参加中です。
   ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆さまの応援クリック、励みになります!
ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメント - 10

mon tresor 2007  2015, 06. 08 (Mon) 08:44

おはようございます!

サラちゃんの お誕生日 コメント入れたつもりでしたが
勘違いでした。

遅くなりましたが おめでとうございます♪
素敵な1年になります様に。。。。。。

体調の方が如何ですか?
ちょっと体調管理の難しい時期ですね?
暑いのか 寒いのか 日によって違うので。

編集 | 返信 |  

ECO(エコ)  2015, 06. 08 (Mon) 11:37

夏休みに入られたのですね。ヨーロッパ(イタリアが特に?)は、夏休みが長いのでしょうか。また、こちらへの観光客も増えてくるのかな…とか思ったりしました。海の透明度も高そうですね~~~!!! お体、お大事になさってくださいねm(_ _)m

編集 | 返信 |  

のりえ  2015, 06. 08 (Mon) 22:35

こんばんは。
体調の方はいかがですか?
ご家族揃ってだなんてちょっと不安でしたよね。
回復に向かっているとのことで安心しましたが
完治するまではお大事にして下さいね。

いよいよ夏休み突入なんですね。
3ヶ月か~~~~
今年もサラちゃんにとって楽しい思い出が
たくさん作れる夏休みになりますように!
今年も日本に帰省ありかしら????☆

編集 | 返信 |  

なおこ  2015, 06. 09 (Tue) 07:13

まさみさん、こんばんは。

ガルダ湖、水が澄んでいてとってもきれいですね。白鳥さんがよく似合っています。それにしても、せっかくいい休日を過ごされたのに、そのあとご家族そろって体調を崩してしまわれるとは! せっかくのお休みのはじめだというのに、大変でしたね。これはもう後は運が上を向くしかないので、きっと充実した楽しい夏休みになることでしょう。天気はまだまだ波乱を含んでいますので、どうかお体を大切に。

編集 | 返信 |  

shoko♪  2015, 06. 09 (Tue) 19:57

こんにちは。
その後皆さん、体調いかがですか?
3人揃ってダウンは大変でしたね。
Masamiさん、臭覚、味覚は治りましたか?
お大事になさって下さいね♪

ひ〜、3ヶ月の夏休みがついに始まったのですね!
素敵な思い出もたくさん作って下さいね。
お利口なサラちゃんなら大丈夫だけど、息子が
3ヶ月お休みだったら私耐えられないかもです...^^;

ガルダ湖近くのお友達のお宅も素敵ですね〜☆

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 06. 20 (Sat) 06:57

mon tresorさんへ*

こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみません~(汗)

サラへのお祝いのコメントをありがとうございます♪

私はあの後、気管支炎だったのかな?と思うほど咳に苦しみ、
結局1週間くらい体調が悪かったのですが、数日前に回復し、
明日サラと2人で日本へ一時帰国しますー^^;

日本は今梅雨の真っただ中で涼しいとか・・。
イタリアはすっかり真夏の陽気なのでピンと来ませんが、
半年振りの日本を大いに満喫してこようと思っています。

娘が夏休みに入って自分の時間がめっきりと減ってブログはどうなるやら?!
という感じですが(笑)、どうぞ良い夏をお過ごし下さいね~~!!
またご連絡させていただきます~♪



編集 | 返信 |  

Masami  2015, 06. 20 (Sat) 07:02

ECOさんへ*

こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみません~(汗)

他のヨーロッパの国の夏休みはどうか分かりませんが、
イタリアの3か月の夏休み・・・半端じゃないですよね(^^;)

そうですね、イタリアは今は思いっ切り観光シーズンで
ガルダ湖の観光客もかなり増えてきていますね!

ありがとうございます~!
あの後咳が酷く、気管支炎かな?!と思うくらいしんどかったのですが、
今はすっかり元気になり、明日娘と一時帰国してきます~~^^!

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 06. 20 (Sat) 07:06

のりえさんへ*

こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみません~(汗)

体調は今はすっかり良くなりましたが、
何と一番酷かったのは私で(^^;)かなりしんどい日々でした(苦笑)

娘の3か月の夏休みも早1か月、明日2人で帰省します^^l
日本でまたお会いできたら嬉しいです~~♪♪♪

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 06. 20 (Sat) 07:18

なおこさんへ*

こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみません~(汗)

ガルダ湖ですが、
私の住んでいる近くのスポットに比べこちらは本当に水が澄んでいて目から鱗だったのですよ^^
この風景に白鳥さん、とっても似合ってますよね~♪

あの後実は私だけが順調には治らず、気管支炎だっだかな?
と思うほど咳が酷く苦し日々だったのですが、今はすっかり元気になり、
明日娘と2人で一時帰国してきます!

ブログはその間またまたお休みモードに入るかと思いますが、
なおこさん良い夏をお過ごし下さいね~!
またご連絡させていただきます~♪

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 06. 20 (Sat) 07:26

shokoさんへ*

こんばんは。
お返事が大変遅くなってすみません~(汗)

私はあの後、気管支炎だったのかな?と思うほど咳に苦しみ、
結局1週間くらい体調が悪かったのですが、数日前に漸く回復しました~!
明日予定通りサラと2人で日本へ一時帰国しますよー^^;

3か月の夏休み・・・やっぱりしんどいですよ~(笑)
ただ、宿題や習い事がないので、その辺りはかなり楽になりますかね~
でもやっぱり2か月くらいがちょうどいい気がしますが^^;

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
