
今回も予想通りのブログ長期放置(苦笑)

娘の夏休み突入と同時に私のブログも長期夏休みに入り、
その後新学期が始まっても、ブログ再開への重い腰は一向に上がらずのままで更に数ヶ月。

「またブログを意識する日が来るのかな?」

そんな思いを何処かに抱きながら、
娘のフォローと仕事と家事?に追われる日々を過ごし、
あれよあれよと言う間に、気が付いたら今年も残り3週間切ってる!!


さすがに。。。焦りました(笑)



何だかんだで、やっぱり色々なことがあった、今年後半。

少しでも今年中に記録として残しておければと、このタイミングでブログ復活を決意~(^^;)

改めまして、皆さん、またよろしくお願いします。



         094qawszxcvbnm.jpg


娘サラは、早いものでもう9歳半。

私がブログを始めた時はまだ1歳だったのに、本当に月日が経つの早い~。
私が年を取る筈ですね(笑)

上の写真は、
先日のイタリアの連休時に行ったナポリ旅行の時の一枚。

ナポリは、「汚くて危ない街!」と聞いていたのに、
活気溢れるピザがとてつもなく美味しい、最高に面白い街でした!
次回、詳細をアップしますね!

まずは、ゆるゆる更新でも、ブログ継続を目標に。
寒さが厳しくなってきましたが、皆さん、お体ご自愛下さいね~!

スポンサーサイト

コメント - 6

なおこ  2015, 12. 13 (Sun) 08:30

まさみさん、サラちゃんの笑顔、すっかりsignorina

になりましたね。ナポリは、わたしも行ってみたいという思いはありつつ、ナポリ出身の生徒さんに、知っている人といっしょでないととても危険だと言われて以来、こわくなってしまいました。人が陽気でピザでおいしくて風景が美しいというイメージはわたしもずっと抱いていたので、まさみさんの旅の様子が分かるとうれしいです♪

年末年始に向けてはさらにお忙しいことと思いますが、どうぞお体を大切にお過ごしくださいね。

編集 | 返信 |  

mon tresor 2007  2015, 12. 13 (Sun) 15:58

No title

こんにちは。

サラちゃん 9歳なのですね。
相変わらず可愛いわぁ~♡

お仕事も忙しかったのですね。
無理せず ぼちぼち続けて下さい 笑。
旅行の記事も楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 12. 15 (Tue) 08:08

No title

なおこさんへ*

早速のコメントをどうもありがとうございます~♪
サラ、そうですかね、signorinaっぽくなってきましたかね?(^^;)
子供の成長は本当にあっと言う間ですね!!

ナポリは私も危険なイメージがあったのですが、
一昔前と比べるとそうでもなくなったとも聞いています。
ピザは本当にビックリするほど美味しく(笑)、風景もとっても美しかったですよ~!
近い内にご紹介しますね。

なおこさんも年末にかけてお忙しい日が続くと思いますが、
体調には気をつけて過ごされて下さいね~!

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 12. 15 (Tue) 08:15

No title

mon tresorさんへ*

早速のコメントをありがとうございます~!

サラの写真、いつまでアップできるか?と言った感じですが、
久し振りの記録なので載せちゃいました^^ありがとうございます♪

仕事は、そうですね、
特にコーディネーターの仕事が秋はバタついていましたが、
きっとMonさんなら時間を上手く作って
ブログの更新も無理なくこなせていたとくらいの量だと思います^^;

はい、無理せずボチボチ続けて行かれるように、頑張りますね~(笑)

編集 | 返信 |  

shoko♪  2015, 12. 17 (Thu) 13:01

No title

Masamiさん

こんにちは〜。
Blog再開おめでとうございま〜す♪(笑)
お待ちしておりましたよん。

すぐに拝見させていただいていたのですが
バタバタしておりなかなかコメントが残せず
すみませんでした。。。

サラちゃん、またまた背が少し伸びて
大人っぽく美人さんになってますね〜*^^*

ナポリ、行かれたのですね♪
そう、何となく危険なイメージなのですが
食べ物も美味しく素敵な所なのでしょうね〜。
詳細のレポも楽しみにしていますね!!

編集 | 返信 |  

Masami  2015, 12. 18 (Fri) 23:58

No title

Shokoさんへ*

こんにちは~♪

Blog再開を待っていたと仰っていただき、本当に涙ものです(><)
まあ、かれこれ何度かの再開なので、この先は本当に分かりませんが(笑)
またどうぞよろしくお願いします~(*^-^*)

サラの写真は、あとどれくらい載せられるか?とも思うのですが、
本人はまだ嬉しいみたいですし、記念に載せちゃっています^^
背は本当ににょきにょき伸びていますよ~@@

ナポリは、ずっと夫が興味無く(と言うか行きたがらず^^;)
機会が無かったのですが、
行ってみたら思っていたよりずーっと良かったですよ~。
はーい、頑張って詳細レポお伝えしますね~^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
