今晩、日本から両親が到着します♪
イタリアでの滞在期間は2週間。
その間、ドロミテに5日間、ベニスに2日間以外はここを拠点に動きますが、
何処に行くかはまだ未定。恐らくガルダ湖は訪れることになりますけどね(笑)



この間ブログの更新はお休みになるかと思いますが、
後日ゆっくりとレポートさせてもらいますね☆
皆様のところにも、またゆっくりと遊びに行きますね♪



コメント - 13

くみこ  2008, 07. 24 (Thu) 01:45

楽しんでください!

自分達が日本へ行くのも楽しいけど、来てもらうのも楽しいですよね。
いつも世話になってる両親に恩返しというか、楽しんでもらえるチャンスというか・・・
ドロミテ(アルプス、私まだ行ったことありません!)もヴェネツィアもいいけど、
ガルダ湖なんで見所満載じゃないですか♪
お孫さんの対面、楽しみにされてるでしょうね!

編集 | 返信 |  

ロッタ  2008, 07. 24 (Thu) 02:02

ご両親が遊びにくるんですね!
Masamiさんがいるから,イタリア旅行も奥が深いものになりますね。
お孫さんと過ごす時間も離れていると貴重ですから、ぜひ素敵な思い出を沢山つくってください(^^)!!

編集 | 返信 |  

mimitaly  2008, 07. 24 (Thu) 07:09

イタリア訪問

いよいよですね!イタリア滞在を是非楽しんでくださいね♪

アレーナにいらっしゃる際は是非声をおかけください☆

編集 | 返信 |  

ピッコリーナゆか  2008, 07. 24 (Thu) 12:07

こんにちは。お昼ごはんを作る前にmasamiさんのブログへ
やってきました。

ご主人が2時間かけて作ってくれたバーベキューが
とっても美味しそうですね。マンション暮らしなので自宅
でバーベキューなんて憧れちゃいます!ご主人、お疲れ
さまです。

2週間、masamiさんのご両親が滞在されるんですね。
自分の娘と孫に会える感激はひとしおでしょうね。楽しい
時間はあっという間に過ぎちゃいそうなので、存分に
楽しんでください☆

編集 | 返信 |  

Riccia  2008, 07. 24 (Thu) 19:02

わー、こちらの方にもいらっしゃるのですね!最近は、湿気もなくいいお天気で、御両親がヴェネツィアにいらっしゃる時もこのような気候だといいですね。

楽しんで来て下さいね!

編集 | 返信 |  

-  2008, 07. 24 (Thu) 19:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

そらそら  2008, 07. 26 (Sat) 01:04

以前遊びに来ていただいた「そらいろ」のそらそらです。
訪問がおそくなりましてごめんなさい。

ご両親がいらしているのですね!!
国際結婚される方のご両親はやはり
国際的でいらっしゃるなあ~、すごいなあ~
って思います。
うちの親はきっと無理そう、、。

イタリアは大好きな国なので、
Masamiさんの素敵なブログ楽しみにさせて
いただいています。

これからもよろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 08 (Fri) 23:34

*くみこさん、

お久し振りです♪
両親とのイタリア滞在2週間、楽しく充実したものになりました。
迎える側としては大変なこともありましたが、
両親が喜んでくれたのが何よりも嬉しかったですね☆
ドロミテ、素敵でしたよ~。
近い内にアップしますね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 08 (Fri) 23:39

*ロッタさん、

お久し振りです、こんにちは~♪
お陰様で、両親のイタリア旅行は充実したものになった様です。
アルベルトはかなり気を使うタイプなので、
送り出してホットした様でもありますけれどね(笑)
SARAは、写真より動いている方が可愛いとも言っていましたね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 08 (Fri) 23:43

*mimitalyさん、

こんにちは~!
アレーナ、残念ながら行けなかったのです(笑)
折角ならカルメンを観たいと思ったのですが、日程が合わなくて・・。
次回はカルメンの公演日に合わせて来てもらうつもりです(笑)
イタリア滞在は楽しいものになりましたよ~♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 08 (Fri) 23:49

ピッコリーナゆかさん、

お久し振りです♪
2週間、本当にあっと言う間に過ぎてしまいました!
迎える側として大変なこともありましたが、楽しかった~。
特に両親は、バカンス気分を満喫して帰国したのだと思います。

SARAは、最初は恥ずかしがっていたものの、直ぐに両親に慣れてくれました。
今回は完全に両親のことを覚えていた様ですね。
SARAの喋る片言の日本語が、かなり可愛かったようですね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 08 (Fri) 23:55

Ricciaさん、

お久し振りです♪
Venezia、私と両親の3人で行ったのですが、暑かった~~!
でも、3人で新鮮なシーフードを食べ、サンマルコ広場のカフェで
夜の演奏を聞いたりと、満喫できましたよ~!
あっ、思い切りSALDIの最中だったので、ショッピングも満喫できましたよ(笑)

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 08. 09 (Sat) 00:07

*そらそらさん、

こんにちは~♪
遊びに来て下さったのに、返信が遅くなりゴメンなさいね!

そらそらさんのご両親はお近くに住んでいるのですか?
今は両親が遠くに住んでいるので、
日本で近くに住んでくれているといいな~などど思ってしまいますね!

イタリアがお好きだとは嬉しいです☆
またこの辺りの様子など、レポートさせて頂きますね。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
