私の住んでいる田舎!Castiglioneにはいい所がいくつかあります。
その一つが、ちょっと素敵な街が、近くに沢山あるということです。
Desenzano, Sirmione, Verona, Mantovaなどなど・・。


私は、最近、娘を連れて、そんな街によくお散歩に行っています。
日本だと、冬でも公園に連れて行くのでしょうが、
イタリアでは、寒い日には公園には誰もいないのです!!
誰もいない公園は寂しいですものね~~。


ではここで、最近のお散歩時の写真をご紹介。

SARA Verona

初公開、Veronaの街をバックに娘、Sara。


Desenzano.jpg


ガルダ湖のスポットの一つ、Desenzano。
本当、海みたいに大き~い!
カモや白鳥などが、常に生息してますよ~。



孔雀 Part2



これは、素敵なスポットで撮ったものではありませんが、
家のそばの、馬の調教場にいた、く・じゃ・く!
写真じゃ、ピンとこないかもしれませんが、
あまりの大きいさにビックリしました!!!



今朝はと言いますと・・。
友達が、動物の見本市をやってると言うので、行ってみますと・・・
そこは、単なる動物の市場で、
ニワトリやうさぎ、小鳥などが売られていた場所でした。
まあ、娘はひよこを見たのは初めてだし、
ピヨピヨなどと言って喜んでいたので良かったのですが


明日は、何処に行って、どんな動物に会えるのか?!
また、ご報告いたします。
では、素敵な週末をお過ごし下さい









コメント - 0

新着記事一覧
