最近、ママ友達と毎朝行く場所がこちら!


2008Sara 052

我が家の近くの街、Desenzanoです。




2008Sara 059

このようなバールがあちこちに点在しています。



街中にはお洒落なレストランやワインバーも数多くあります。



でも、私達の最終目的地はこちら!



Desenzanino3 071

街中から5分程の場所にあるビーチ
可愛らしいカモの親子も出迎えてくれます☆



Desenzanino3 075

秋晴れが続いているこの頃、晴れの日にはまだまだビーチで楽しめます。
と言っても、さすがにもう水着は無理ですけどね(笑)



海好き(湖ですが!)のSara、いつまでビーチで遊べるのかな?




スポンサーサイト

コメント - 6

ピッコリーナゆか  2008, 09. 29 (Mon) 14:10

がおーっ

って喜びを表現しているのでしょうか、saraちゃん。今日も可愛い
ショットに釘着けの私です。自然に囲まれて伸びやかに育っている
感じが写真から伝わってきます。いい写真ですね。

カモ達のお出迎え&ご飯ちょーだいもいいなぁって思って
見せてもらいました。癒されるますi-185

名古屋は3日前から一気に涼しくなって寒いぐらいです。
コスィモとのお散歩にはうってるけの季節になったん
ですけどね。

Desenzano行ってみたいリストがまた一つ増えました!!

編集 | 返信 |  

piccolina  2008, 09. 29 (Mon) 17:49

バールに行きたいっ!!

家の近くがこんな素敵なところなんて・・・
冬は寒いと思いますが、それはそれで雰囲気がありそう☆

ママ友達がいるっていいですね~♪
私も自分の子供がいるころには日本じゃないところにいそうなので
同じ環境の友達ができるかちょっと不安だったりします・・・ってまだまだ先の話ですが。笑

編集 | 返信 |  

くみこ  2008, 09. 29 (Mon) 21:08

水辺

だとやはり夏を感じさせますよね~
ガルダ湖って、北にあるのに何だか常夏(?)な雰囲気もあるし・・・
うちの近所の湖(ってもラゲットです)にも鴨の家族がいますよ!
こうやって子供のうちから自然や動物とたわむれるのはいいですよね!

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 09. 30 (Tue) 15:51

笑って!

て言うと、Saraは最近「がおーっ」笑いをするのですよ(笑)
いい写真ですか?どうも有難うございます☆
最近はよく動くので、まともな写真が撮れません!
コスィモ君も大人しく写真を撮らしてくれるのは
今のうちだけですよ~(笑)

Desenzano,カモもいるし(笑)いい所ですよ~。
来年イタリアにいらした際は、是非足を運んでみて下さいね。
観光案内しますよ~♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 09. 30 (Tue) 16:40

Desenzano

確かに冬もいいですよ~☆
街並みがキレイなので、冬に散歩するのもお勧めです!

ママ友達、私も最初は不安でしたが、少しづつ増えていきました。
今では彼女達のお陰で、私の地元の生活も随分と楽しくなってきました!
Piccolinaさんはイタリアに来ることも考えているのですよね!?
Piccolinaさんならどこで暮らしてもお友達ができますよ!
安心して☆でも、Milanoならお近くですね♪

編集 | 返信 |  

Masami  2008, 09. 30 (Tue) 20:21

田舎暮らし

の私ですが、Desenzanoまでは車で15分の距離で
行けるのでとっても助かっています。
子供達にとっては自然が沢山あるし、
私にとってもそれなりに楽しめる街だし!
親子とも楽しめないと、この時期辛いですもんね(笑)

この辺り、また来ることがあったら是非寄って下さいね♪


編集 | 返信 |  

新着記事一覧
