みなさま

こちらガルダ湖は、昨日から、日中の気温が20度近くまで上がっています!

普段は厚着のイタリア人も、お昼近くには、ジャケットを脱ぐくらい。
私などは、今朝、半そでになって、娘と散歩をいたしました!


今日は、今朝、娘と行ったDesenzanoの春をご紹介いたします。


Desenzano 1

Desenzanoの一角のヨットハーバー


Desenzano 2

ヨットハーバーから見たDesenzanoのお城

Desenzan<br />o 5

Desenzanoの町並み



こうやって見ると、穏やかな街に見えるかもしれませんが、
春から秋にかけてのDesenzanoは、ヒト、ヒト、ヒト・・・。
特に、週末などは、ヒトにぶつからずには、前に進めません!!
それに、夜は若者だらけ~~~。

訪ねる機会があったら、夏の週末は、お勧めいたしません!


夏好きの私にとって、この暖かい陽気は嬉しいのですが、
すっかり花粉症にかかっている私にとっては、厳しい季節でもあります(涙)


ではまた


スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
